SSブログ

横浜旅行、シーズン2 [旅行記]

正月気分も治った頃、気がつけば三連休。
成人の日、思わず自分の事を振り返ります。

嫁と2人で話すうちに、また横浜遊びに行きたいねって話しになり、出かける事に。
P1020035.JPG

まずは中華街を周り、フカヒレも食べてみたくなり、ランチへ。
嫁さんといろいろ食べて、フカヒレを追加でオーダー。
改装したお店だったようで、綺麗な店。店員さんは中国人で言葉やはり、、、。
料理はうまかった。
P1020036.JPG
山下公園に出て、シーバス乗船。赤レンガでぶらり途中下船。
帽子の店にはまり、かぶりまくるが、気に入るのがみつからず。
P1020049.JPG
その後はワールドポーターズでお買い物。
赤レンガよりリーズナブル。物欲が刺激される。
嫁さんは履きやすいブーツが欲しいそうで、数ある中から選ぶ。靴を売る店はほとんどセール中。
服も靴もかなり店があるので、選び甲斐があります。
思わず買わねばっ!と、錯覚しそう。買い物したい時はオススメのスポットです。

横浜着いて、夜ご飯。
落ち着く店を探したら、和風居酒屋、満月。これまた旨し。店の看板であるレバーをたべなかったので、次回にチャレンジ。
P1020056.JPG
そして横浜駅前にある、横浜ベイシェラトンにチェックイン。
ツインの海側16階、ベイブリッジも見えていい景色だ。
思い出してもベッドの気持ち良い感触が忘れられない。もう一泊したかった。

朝起きて、まだ寝たい気持ちだが、朝食である。
ブッフェでたくさん種類があり、中華街同様いろいろ食べた。クロワッサンとソーセージがうまかった。



食べまくりの一泊旅行、とても楽しくて、良い思い出になりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。