SSブログ

アントラーズ!ナビスコ杯優勝‼ [夢中人、発見]

鹿島がナビスコ決勝で浦和と対戦。
これは観に行かなければと思いで先行発売に申し込んだが、あえなく落選。
しかし、嫁の分が当選。ラッキー!

仕事終わりで国立競技場に入ったら、応援合戦が終わっていてキックオフ10分前。
応援合戦はまた来年に期待する事にした。

image-20111106215033.png


image-20111106215015.png

会場全体が赤、特に浦和側が日当たり良くて綺麗な赤。

鹿嶋側が日陰だったから試合見るには良かったかな。席がバックスタンド側だったから両方見れました。
image-20111106215046.png



試合はなかなか点が決まらず延長に。

ここまで頑張ったんだからもう少し‼と思っていたら、前半のアディショナルタイムで、待望の点が入る。客席は歓喜に包まれました。


終了の笛が鳴り、二度目の歓喜に。

image-20111106215120.png


image-20111106215107.png



カップを上げるシーンを初めて見ましたが、いいですね。残りのリーグ戦も気合いで勝って欲しい。
image-20111106215140.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。