SSブログ

勝どきでお祭り [町]


先日のお休みで、バイクショップとコストコへ


今回はコストコ幕張店に向かいました
いつもは他店舗なので、久しぶりです。
土曜の夕方だったので、結構混んでた。
買うものは、肉とチキンだけだったので、カート使わなかった。
その方が混んでいるときは楽なんです。
手運びなんだけど、迷えるゾンビ状態のカートばかりなので、すりぬけます。

予想外だったのたは、カードの更新。
値上がりしたあとでしたので、躊躇しましたが、払いました。まっ、絶対来るし。
っていうか、来ないと、、もったいない!

その後、都内に戻り勝どきあたりで浴衣を着た方が多くいました。
付近でお祭りで心地よい音楽が聞こえてきました。
江戸っ子なので、どんなかなーって。
血が騒ぎます。


焼き鳥と唐揚げ棒。

こんな所でやっているんだと思いながら、ビール味と思いながら水を飲み、
浴衣を着ていると思いながら、踊り子さんを見てきましたー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。