SSブログ

コストコの前にライコランド [俺のAX-1 ]

ストックが無くなったお肉を買いにコストコへ。バイク関連も見に行ってみたいと思い出し、ライコランドへ。

そんな事を考えていたら、いつもの店舗ではなく、多摩境に両方店舗があったので、
行ってきた。
image-20170215202733.png


まずは、ライコランド
いろいろ見てたが、商品数多い。
家の近くに欲しい。
皮のジャケットを試着、やっぱり皮いいなぁ。
なんて思ってたら、ありましたよGIVIが。
ちゃんとしたコーナーで。


限定の色はカワサキ仕様だね。

ちょっと驚いたのはヘルメットがあったこと。
東雲店では国内入荷ないって聞いた事があったので、あきらめてた。
XPS-X0.7 がありました。
種類はなかったが、シンプルで0.7も好きだなぁ。

来月あたりにオイル交換の予定だったけど、この際なのでやってもらいました。
すぐ作業してもらいまして、早かった。
お会計したら、500円券もらい、悩んだ末オイルを購入。次回自分でやるときのにします。


その後、コストコへ。

image-20170215202748.png

いつもの肉とソーセージ。
他にも買いたいのがあったが、今回は見送り。
また来ればいいかなって。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。