SSブログ

ローストビーフ大盛です [食前画像]

DSC_0060.JPG

高田馬場から歩いて3分ぐらいで行ける有名店、レッドロック。

ずいぶん前からテレビで、ローストビーフを美味しそうに紹介。1度は食べなければと。

この日はお昼過ぎた土曜日だったが、ちょっと並んで入りました。先にチケット買って並び、そんなに待たず店内へ。

初めてだったので、ローストビーフ丼 大

嫁さんはローストビーフ定食 並

DSC_0061.JPG

ボリュームすごい。

丼を並にしようかと思ったけど、ガツンと大盛に。

久しぶりのローストビーフでした。思ったより軽く食べれて、完食。お腹減ってたからちょうどよかった。次回は七味唐辛子とか、ワサビ?を合わせても良さそう。

DSC_0062.JPG

スタミナ減ってる時は、特にオススメです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。