SSブログ

何度もヒューズ切れ その2 [俺のAX-1 ]

理由のわからなかったヒューズ切れ

今週は安定していたが、トータル10回は切れていたので、ヒューズを買う時間がなくて、焦った。

丸ヒューズは電気屋にあるし、スーパーに置いてあったが、AX-1 で使っているのは平形ヒューズ。

メインの15Aと10Aが4つ。

ホームセンターで10Aを購入したが、3つしかなくて、2個入りで6個しか買えなかった。

理由も解らずヒューズ切れが続いていたので、夜に乗ることも多かったが、買いに行く時間が無くて困った。

切れたヒューズです

image-20180104161122.png

ネットで買えばいいと思ったが、今夜乗るのにヒューズが、、あと2個!

なんて感じだった。

何軒も行ったが、売ってる店がないことに気がつく。車のディーラーやバイクショップに行けば個別に売ってもらえることもわかってはいたが、これから何個も使うかわからないって事を考えると、10個は欲しいー!

ヒューズ切れの根本的解決より、とりあえずのヒューズ確保。数日間はヒューズを買いに、仕事の前に買いに行ったりして落ち着きませんでした。

ネットでも買おうと思って調べると、ブレーカー付きの10A!

そんな商品が出ている事を知り、速攻発注。

image-20180104161213.png image-20180104161224.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。