SSブログ

今年のライブは、米米から! [夢中人、発見]

DSC_0330.JPG
1月8日の米米CLUBのライブ行ってきた。

前日も行ってた嫁によると、8日はWOWOWの収録カメラが入っているからやだなぁって。

収録だと石井さんが暴走しないし、予想しないような曲がでて来ないらしい。ただでさえカメラ邪魔だしーって。
おいおい、俺もカメラマンだぞーっておもいましたが、俺も気になる事を知っているからの発言。確かにー!気になるー!

今回はアリーナの前から5列目だったので、カメラ邪魔かもって。
客席着いたら、1、2列が無くて前から3列目。
かなり近い。

ただ長年やってるバンドは、ファンも脂身のってる。前の席は女子プロレスラーが二人。
霜降の腕、頑張って踊るのが後ろから見てちょっと苦痛。見えづらい!

嫁さんと場所チェンジしながら、なんとか見えるように頑張った。

年明けからいいライブ!
今年は見に行く回数増やそうかなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。