SSブログ

分岐のパーツ [俺のAX-1 ]

DSC_0328.JPG
もう20年ぐらい経つと、パーツも弱くなってきた。
ショップに頼んだ時にやってもらった配線、ホーンから、ウインカーから、、、などで途中から分岐して電源とったりしてて、自分でもよくわからなくなってる。
メスからオス2つ。



そんなに複雑ではないから、調べればわかるんだろうが、
調べてた事はない。

それでもなんとか乗れてる。
カウルの右、左、前をいっぺんに外すときは、ウインカーの配線は抜かなきゃいけない。

そこにも分岐の配線はあって、去年はキボシから抜けちゃった事がありその場で直した。
その後でショップ行けば分岐のパーツあるだろうと思い買ってきたが、、

DSC_0306.JPG

よく見れば、、
オスからのメス2つ。
逆だったぁー!


どこのショップでつけてもらったものかわからないが、、どっちが正解なのかな?
ショップじゃ、メスからのオス2つはなかったが。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。