SSブログ

ハラスメントって、、 [仕事現場!!]

コンプライアンスに厳しくなってきている現場。

そんな事もセクハラになるのかってのも多い。

それはセクハラだ、パワハラだ!

顔見知りの現場では、冗談交じりの会話に使ってる人が多い。

もはや、ツッコミとしてのハラスメント用語を聞かない日はない。


スタジオに入ると、カメラマンとADさんが大笑い。


どうやら太ったADさんが妊婦だと間違われている事がツボにはまったそうだ。

一緒のロケに行ったら、何人も妊婦だと思うらしく、声をかけられたそうだ。

妊婦なのに、大変ねって。

ロケ車に助手席に乗ったら、ドライバーさんから、そこは危ないから後ろに座って!

など、一日中妊婦扱いだったそう。


確かにそのADさん、俺から見ても下っ腹出てるなぁと。

Tシャツが短いのを愛用している人で、下っ腹がちょいちょい見える。

見たくないのだが、視界に入ってくる。

普通の時にそれを言ったら、マタニティハラスメント!

ではなく、セクハラ?パワハラ?モラル?ハラスメントなんだろうなぁー。

それを見させられてるのは、俺に対するセクハラ?

見せないでって言ったらそれは、セクハラ?


なんだかちょっと面倒な気の使い方だなぁ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。