SSブログ

無くせないプレゼント [今日も物欲騒ぎ]

DSC_0855-800x450.jpg
クリスマスプレゼントを嫁さんから貰いました。ファイテンのX100のネックタイプ。

嬉しい反面、申し訳ないのだ。
何せ、数年前に同じ物をクリスマスプレゼントで貰いました。
そうです、無くしたのです。
家の中に、、どこかにあると思いますが。
出てこない。


最初はそのうち出てくると思っていたんですが、いくら待っても探しても出てこない。
そんな状態でした。

なので、2本目と言いたいのですが。
1本目は接続部分のゴムがダメになり、処分。
3本目なんです。
同じ物を、、あーもったいない。

DSC_0856-800x450.jpg
お風呂に入る時に外していたんですが、これからは外さないことにしました。
お風呂でも、寝るときも外さない!
たまに洗えばいいかな。
風呂で洗えば外さないでできるし。

外さないチャレンジです!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。