SSブログ

ゆっくりしてたら2019始まるー [生活の1ページ]

今回は久々のキーパッドで、ブログを作ってます。

正月は近場でしか移動していなかったので

遠出はなく静かな正月でした。

 

普段行かないような場所にも、、、

ゲーセン行ってみたら

ブルートゥースキーボードとかピロー枕など、

ちょこっとやってたらいろいろ取れてしまい、

大きな袋で持って帰る事に。

第三者が見たらゲーセン大好きなんだねーって感じ

 

しっかり身体も休めていたので、

しばらく体調キープできるだろうと

思っていたら、、、

1月中旬になって扁桃腺を痛めてしまった。

起きたら、386度の熱。

あー、起きてすぐ脳裏をよぎった。

インフルになったかなーと。

先週インフル復帰の方とちょっと話していたので、、、

 

 

午前中、内科で調べてもらったら、、、陰性。

インフルじゃなかった。良かった。

薬貰って飲めばすぐ回復するだろうと思ったが

回復まで3日もかかってしまった。

食欲もなかなか出なくて。

3日目の夜から普通に食事できた。

 

せっかくだから、、、

酒も抜いて、ちょっと痩せたし。

暫くダイエットしようかな。

去年はXLの服も買ったが、Lに収まりたいなぁ。

どんどん身体がデカくなってもね。

 

こんな感じで2019年始まりました。


タグ:インフル
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。