SSブログ

AX-1 ありがとう [俺のAX-1 ]

本日、バイク買取りを頼んでAX-1に別れを告げました。

悲しいなー。



このバイクが乗りたくて免許とって、

浮気することなく約20年。

よく20年も乗れたなぁ。ホンダバイクは丈夫だ。

バイクに詳しい人に、AX-1を誉められた事もある

本当に丈夫だった。



雨でも台風でも乗ってたなぁ。

大きな事故もなく、壊れても直してすんだので、致命的な故障、、

あったが、乗り越えて乗ってたなぁ。



いろいろ思い出が多く、生活に欠かせない相棒でしたー。

手放したけど、中古で販売されるようなので、

この車体が好きな人に乗ってもらいたい。

その人もAX-1が楽しいバイクだということに気がついてほしい。


AX-1 さようならー!



別れ後に食べたチョコケーキ、ほろ苦かった。

20190721_162714287.jpg

タグ:ホンダ AX-1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。