SSブログ

400X. フォグランプマウントの失敗からの発注 [気ままに 400X]

えー前回のブログにあったフォグマウントバーの失敗。

そこからの発注となりました。



PIAA. LP530 イエローフォグがあるが、マウントバーが適合しないとなり。

調べた結果、 400X  2019年式対応は SW-MOTECHから発売されてなかった。

正確には日本国内ではという事でした。

83AD5438-57E9-44BA-B661-2FFF96031A9B.jpeg

本国の海外サイトには販売ページがあったので、買う手順を踏んでいたら、

あなたの国にある代理店に確認メールを送ったので、って事で先に進まず。

数日待ったが連絡が無い。


ドイツに幼馴染がいるので、配送された物を日本へ送ってもらおう。

その前に SW-MOTECH 日本代理店へ確認の電話する事に。

担当の方から、 400Xの2019年式を日本でも発注できるようにしますって。


ちょっと予想外の展開。電話してみるもんだ。


10/13に量販店で発注。

次の出荷分を考えると年末前には来るそうだ。

友人に頼むと送料かかるが、日本代理店だと送料かからないそうです。

フォグも急いでないから待つ事にした。

量販店はライコランド東雲だったので、持ち込みでフォグつけられるか聞いたら、

今は持ち込み対応してないそうだ。新品の持ち込みだと伝えても変わらず。

ライト本体以外の配線(リレー、スイッチ 、ユニット)は店で購入すれば、

購入したものはつけてくれるそうだ。どーするかね。



時間があったので、イメージ画像を作ってみた。


117F6D83-7B50-459D-A610-D451F46984CA.jpeg


左は正規のマウントバーで装着。右はマウントバーを逆にして装着。

ヘッドライトの位置より低くしないといけないのですが、

左だとだいぶ上だなぁって。ウインカーに近すぎでは?


マウントバーが逆につけられるか不明だが、右ぐらいの高さの方が、

対向車もウインカー見やすいのでは?

こればっかりは装着しないとわからない。

寝る子は育つ。待ってみよー。



AliExpressで発注したドライブレコーダーがようやく届いた。

まだ中身よくみてない、確認しなくてはー。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。