SSブログ

400X マウント装着 [気ままに 400X]

雨でも乗ってるバイク  400X。

自宅から半径20キロの範囲でよく動いてる。

バイクって便利。


気がつけば、12月中旬。

ヨーロッパから発注したSW-MOTECHのライトマウントが届いた。

長かったなぁ。PIAAのイエローフォグランプ装着の土台だ。




形状的には 400Xの13〜18年のタイプに近い。

取り付けてみると、ピッタリだ。

とりあえず一安心。
DSC_0233.JPG

となるとフォグランプ取り付け、ショップに確認。

購入店のホンダドリーム  では持ち込みのパーツ取り付けはしないとの方針。

何年か前はやってくれて助かったが、今は違うらしい。

きっと文句言う輩がいたんだろうなぁ。

お店は大変だよね。クレーマーって。




と言う事で、他のショップで取付依頼。

2りんかん  では持ち込みでも受けてくれるとの事。

何かあっても店内にはパーツもあるし、安心。

工賃は2倍だが、仕方ない。

地元のお店、YAMAHAやSUZUKI取扱店もあったが、

 400X、初年度の型番 NC56だしホンダ車に少しでも慣れてるとこがいいかなって。

最初はドラレコも持ち込みで頼もうとしたが、工賃聞いて、、、

工賃3万越えは、ちょっとね。

頑張って自分でやるー。心配なのは電源取口だったから、キジマの割込ハーネスで対応予定。


予約は年越しと言う事で、気持ちはゆっくり。

どうなるかなぁ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。