SSブログ

400X PIAAフォグランプ 装着 [気ままに 400X]

前からブログを見てくれた方には大変お待たせしましたが、やっとフォグランプが、、
着きましたー!

DSC_0234.JPG

ホンダ AX-1 から、400Xに乗り換えを考えた時からフォグランプはつけたかったんだが。7月納車で装着まで半年なんだけど。構想は数年前で、半年以上待った感じだ。

フォグランプと言えば、イエローランプ!!
これは私の中のでは絶対だったので、純正フォグは最初から除外。
YAMAHAのセローオプションにあったPIAAフォグを購入するのか悩んでたが、幸運な事に新品未使用品が半額で入手でき、希望の光が、、、。

よーし、マウントは社外品でSW-MOTEC。
前モデルの自分で取り付けてみたら、2019年式にフォークが当たる事が判明。ハンドルロックが出来ず、海外から2019年版をパーツ取り寄せで待つこと2ヶ月。

年末に入手。取り付けて年越して2りんかんでフォグ取り付け。理想通りの仕上がり。

DSC_0223.JPG
仕事があったので、車体を預けて翌日引き取り。
途中、電話がきて店舗にあった汎用スイッチだとハンドルバーに取り付けできないから純正のスイッチを埋め込みできますとの事。
おかげスッキリした感じになった。

DSC_0215.JPG

おまけに今後の拡張を考慮し、USB電源を増設。

DSC_0220.JPG

AX-1ではできなかった事が、できた。
電源に不安があったが、400Xは安心だ。
ドリームさんには相談したら、てんこ盛りですねって。そーだよなぁ。
あとはドラレコを着けて、、、、

まだまだ夢膨らみますー。







DSC_0217.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。