SSブログ

400X 12ヵ月点検 & 配線処理 ② [気ままに 400X]

12ヵ月点検 & 配線処理 で預けて1週間、作業終了の電話がきた。


1週間て長かったよ。


ホンダのレンタルでPCXとか借りようと思ったが、

残念ながら預けた店舗ではレンタルやってなかった。


オイル、フィルターも交換。初めてのレプソルオイル。

ホンダG2をずっと使ってきてたが、感覚違うのかな?


配線をきれいにやってくれて非常にスッキリ。

前はフォークススペースのところに余りケーブルがあったりしたが、

今回の引き直しでタンク下などに移動してくれたとの事。

フォグの配線もやり直してくれたそうで、安心できる。

切れてたケーブルはフォグのスイッチ系だった、切れててもフォグライトは使えた。

そういう事もあるんだなぁ。


店員さんから気になる事がって。

何ー?


話を聞くと、磁石付きドレンボルトを締める強度が危ないかもって。

ワッシャーもアルミだとボルトが破損したりするらしい。

今回は銅のワッシャーみたいなのがあったからそれをつけてくれた。

新車だから鉄粉除去でつけたが、ノーマルボルトでいいみたい。

次回にでも治してみるか。


あー久々に乗る事がすごい嬉しい。

初めて乗った事を思い出しそう。



天気も良かったので、近所のワークマン 3店舗まわった。

ちょうど欲しかったパンツもあった。

一昨年から来たブームが、マイブームになってう。

引越して新しい環境で楽しくなってる。


パンツとジャック、コートみたいなの買ってしまった

いい物あった。

最近はユニクロ行かなくなった。

すごいねワークマン 。

あの価格で買える値段じゃないよ。

企業としてすごいよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。