SSブログ

スマホ新品と新たなニューカマー [町]

修理に出して2週間。携帯が帰ってきました。


全損で新品携帯、Xperiaのxzs 7千円程。


危うくスマホ機種変更するとこでした。保証入っててよかったよ。




ちょっと前に電池交換して戻ってきたら今度は轢き逃げに合い、スマホ全損。


車に轢かれたのは仕方ないが、データの引き継ぎとかが面倒だった。


クラウドにどのくらいアップされているかよくわかってないので、


バックアップとったが、代替えもあったが4回チェンジ。


流石に多い。スイカもPayPayもほぼやらなかった。




庭の木を切っていたら、カマキリと遭遇。


道具の中に入って逃げないので、自宅に招きました。

DSC_0009.JPG
幼少期にカマキリを飼おうとしてうまくいかなかったので、


35年ぶりのカマキリ。


1度脱皮した。


小さい動きがかわいい。



タグ:カマキリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。