SSブログ

ネタ貯まる [気ままに 400X]

久しぶりのブログである。


半分ちょっと忘れていた。それでも久しぶりに書こうと思います。



バイクもいろいろマイナーチェンジしたのでちょこちょこと。


まずは何からかなー。



4ヶ月弱あいてしまった。

コロナ禍でやる事少ないと思いきや、たくさんあった。


7月以降で言うと、、まずはヘルメット新調。

22年で4個のヘルメット。

メーカーさんから言わしたら、もっと換えてくれって感じかな。


以前、いいなーと思ったノーランのヘルメットを購入。

他にもバイクパーツいろいろ足して、、楽しんでおります。

なんて日だーって言うのもあったから、、書きますー。


今は串カツ飲みしながらなんで、酔っ払い。

一杯50円なんて、いいっす。ハッピーアワーを6時と言わず7時までにしてくれ。



というわけで久々のブログはこんなとこで。

ご静聴ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。