SSブログ

400X フォグランプ装着の外観 [気ままに 400X]

だんだん寒くなってきました。

東京も葉っぱがバンバン落ちてます。

剪定の車両で渋滞になる季節になりました。

今季は雪多いかもって、そうだとしたら、、自然には逆らえません。



納車から1年以上経過。

久々にネットで400Xのパーツや、情報を入手。

購入時よりは社外パーツも増えてきました。良かった良かった。

2019年タイプの延長フェンダーやリアハガーも増えてた。


失敗した昨年の前モデル(N47)パーツを思いだします。

速攻、売りましたが。N56には合わないのを痛感。


ネットで見ると、フォグランプを装着の記事も増えてきた。

ほとんどは純正パーツのタイプ。

PIAAフォグの方もほとんどは白色系、イエローは少ない。

大半がフロントパイプに固定。


これは自分も迷ったんですが、フロントパイプもワイルド感増していいんだが。

パイプ着けたいんじゃなくて、イエローフォグランプをつけたかったんだよね。

E0D7B8A5-8C59-4303-B43E-136EE61E36FD.jpeg


純正のパイプにフォグのイメージが、なんかちょっと無理矢理な気がして。

予算もオーバー。ならパイプなくてもいいなぁと。

フォグランプはPIAA一択になりました。

結果、着けてみたら3万。工賃別。

自作できたら超安あがりだった。


以前住んだ賃貸は庭付きの駐車場を使えたんで困らなかったが、

都内の駐輪場とか自宅も含めて、車幅は無い方がよかったのもある。

いかに250だった、AX-1は使いやすい大きさなんだと感じさせます。

あれでもっとパワーあって乗りやすかったらなぁ。2気筒ならー。なんて。


話戻すと、パイプが無いんで、傷つく可能性はあるんだけど、、ね。

見た目重視。PIAAが存在感ありありで気に入ってる。

まだ同じタイプを見てないのでそこもいい。

FEC11E24-7323-41F2-BB52-3B066F23D2B6.jpeg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。