SSブログ

400X スライダー装着 [気ままに 400X]

F6A3D975-626D-4D64-807F-C3324E5938B0.jpeg


スライダーを装着しました。

立ちゴケしてから、あー絶対必要だよねって思いまして。


左に倒れた時はクランクケースとか傷つく事なかったけども。

スライダーはあっても邪魔ではないし、スライダーの形が選定の基準に。

国内では殆どが汎用品。


これもそうなんですが、海外ではCB500X として売られている車体なので、

CB500X の記載があっても気にしません。

無いから我慢というよりは、いろいろやってみようチャレンジなのです。

バイクパーツは基本海外からの取り寄せでなので、当たり外れが激しいです。

海外通販の購入では常に幸せは来ませんので、そのつもりでどうぞ。



そんなハードルを越えて考えても。

この車体ならいろいろできるなーって。


で、取り付けは六角ボルトでフレームと固定。

レンチも使ってしっかり締めます。

89A01B8A-EC64-46FC-AE05-5601D64E93B4.jpeg


高速では足乗っけてる人いるよね。

今度やってみよう。



携帯全損時に使っていたメモリーカードに画像が結構入っていたんですが、

何故か今の機種では読み取りがうまく出来ず、、

ブログ書くには物足りなさを感じます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。