SSブログ

2021年 スタート [生活の1ページ]

2021年 始まりましたが、コロナの勢いは徐々に拡がって、、、


仕事も休業かもー。いやいややって欲しい。

しごとくれー、し、ご、と、く、れ、ー、!


ってな状態です。

まぁ、みんなおんなじだと思いますが。

久しぶりに1人飲みに出たら、全然客来ない。

居酒屋さん、大変ですよ。客いないんだもん。

いつもより多く頼んじゃいました。腹一杯。


昨年は新居に移った事もあり、初めて玄関に正月飾り用意しましたよ。

今までは実家や賃貸だったので、家に対する愛着心なかったけど、

今年は違います。新居なのです。



ゆっくり正月気分でブログ書くのを忘れてましたよ。マジで。

時間が経つのは早い。

ということで、2021年スタート。

今年も楽しんじゃうぞ!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。