SSブログ

コロナのその後 [生活の1ページ]


思いがけずのコロナ感染。

どこでかかったかは、わからないけど。

食事したり、手で触ったものが影響したのか分からず。

もらっちゃたけど、人にはうつしてないようだから、よかったのかな。


保健所からの

療養期間終了という連絡もらい、2日後にワクチン接種2回目。

半日過ぎたら熱は出た。

1日ぐらいで収まったのでよかった。

熱出た時は、やばいかなぁって思ったけどね。

陽性になったから抗体はあるんだろうし、ワクチン2回打ったから、いいのかなぁ。

耐性の条件としてはかなりいいのかなぁ。

いつまで続くのかわからないけど。


接種2回目の後は、仕事お休みする事をお勧めします。

嫁さんは次の日熱出て、寝込む。

1回目は嫁も腕だるいぐらいでしたが、2回目は熱出た。


人によって違うんだろうけど、夫婦40代。

悪化してもおかしくないわけで。

たまたま

高血圧診断され、BMIも30以上の30、5だったので、早めに打てた。

嫁さんは保育園勤務というのもあり、健康100%ではなかったのが、

早く打てた要因なんだよね。


今はピークになってるみたいだし。

オリンピックやって、なんで俺たちが自粛しないといけないんだって意見もわからなくはない。

でも感染すると辛いから、予防しないとね。

あんなに

熱を続けて出して辛かったのは生まれて初めて。

こんなの初めてー! である。


辛い事MAXだし、もうかかりたくはない。

うつして迷惑かけるのもやだしね。



保健所の勧めで食料送ってくれたのは、すごい助かった。

あいがとうございます。本当に。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。