SSブログ

老害 パート3 [仕事現場!!]

老害 パート3


スタジオ来ると聞いてもないのに暑いね暑いね。言う人。

ほんとやめてほしい。

60近い人のTシャツがビチョビチョに濡れたって話、いりません。

乳首見えちゃうとか、誰が見たいねん!


それを聞かされた側の気分考えた事ありますかって聞きたい。



やはり、人と会話をしない人。

職場以外でって事だけど、そういう方はお喋りになる傾向が強いと思う。

友達が少ないから、なのかわからないが、仕事場でしゃべくり。

引く事言ってもテンション高いから、相手が引いてるのも分からず。




先日は若手に説教。

成長の通過点で聞くべき話もあったが、聞いてるとほぼセクハラかモラハラ。

聞き手は26才の女性カメラウーマン。

さんざんしゃべった後、今度は褒めまくる。


プラマイゼロにしたいのがミエミエ。

言い過ぎてからの手のひら返しフォロー。

隣で聞いていても、気分悪くなるって。



なんだかなぁ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。