SSブログ

メッシュシートで涼しく [気ままに 400X]

先月、シートにメッシュカバーを取付ましたー。

DSC_0534.JPG
最初こそ、フワフワしてお尻が動いてしまい落ち着かなかったが、

何度も乗っていると滑らないように。



お尻には聞いてませんが、確かに蒸れてないかな。

座りの感覚もいい。

夏以外もつけてようかな。
DSC_0535.JPG

でも雪降ったら固まりそうだし、大雨だと水溜まりしそうだ。


取付の時に調整したが、固定用マジックベルトが、

車体側のシート固定パーツと重なってしまった。

ずらす事ができなそうだったので、前後逆に被せたら、ちょっとズレた。

なんとか

干渉しない位置にできたので、メッシュを少し引っ張りながら装着できました。


メッシュシート、夏の定番になりそうだ。

おすすめ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。