SSブログ

フォグランプ 断線してた [気ままに 400X]


人は慣れるもんです。ハンドルの角度とか変わって直そうという前に慣れていました。

ただ、ちょっと変な感じ。月末に直すかなぁ。



今日は雨天走行だったので、フォグランプ つけようと思ったら、、、

点かない。


断線してた。



多分、先日のコケちゃった時になったんだろう。

直すリストが増えました。

カウルのパーツ、少し浮いてた。



なんだか今年はちょっとした怪我が多い。

風呂場でコケて腰痛め、自転車でコケて痛める。仕事で指をカットして血出る。

頭ぶつけたり、手をぶつけたり。


気をつけて行動しないとー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。