SSブログ
Jackwolfskin LIFE ブログトップ
前の10件 | -

Jackwolfskin 幕張に店あるよ [Jackwolfskin LIFE]

寒い寒い、今日は東京で雪が降るかもしれない。

そんな日は暖かいジャケットで、寒さを吹き飛ばそう!って事で。

Jackwolfskin がおすすめです。


今ではフォーマルでも合わせられるようなジャケットもあるので、現物見てもらいたい。


DSC_0539.JPG
先日、幕張で仕事。

電車移動で夕方終わりだし、急遽、三井アウトレットパーク幕張に足を向けました。

いいスニーカーでもあれば買っちゃおうかなって。

先日、防水シューズ買ったばかりなので、、、、良いのがあればね。

NIKEやニューバランスとか見ましたが、ピンとくるものが無く。


フロアマップ見ながらどこに行くか、、、あっ、、Jackあった。


Jackwolfskin の店あったー。
DSC_0540.JPG

そうだぁ、幕張に店あったんだった。



店内は商品結構ありました。

レディースもあり、バックも良いのがありました。

テンション上がります。


量販店で販売している価格と同じ物が多かったなぁ。

ただまとめ買いが得になる、2つ買うと10%オフ、3つ買うと20%オフ。

オンラインサイトと同じですね。


50%とか70%とかもありましたが、もっと増やしてほしいです。

キャロウェイに代理店が変わって、まだ数年だから仕方ないけど。

マジなアウトレット商品が並ぶのが理想。

オンラインよりも安くしてほしいなぁ。



昭島のお店は閉店したんで、また見に来たいです。

DSC_0543.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

jackwolfskin あったー! [Jackwolfskin LIFE]

お初の、ららぽーと立川
たくさんお店があって、目眩がしそうです。
服思いがけず買ってしまいました。
今のデザインはスッキリしてます。


で、ぐるぐる歩いてたら、L-Breathがありまして。

DSC_0529.JPG
ちらっと見てたら、ちゃんとjackwolfskinコーナーがあった!
DSC_0528.JPG
キャラバンから豊田通商に代理店が変わった時は、
量販店での販売は涙ちょちょぎれる程でした。
キャロウェイに変わって、量販店の品揃えはかなり良くなった気がします!
東京だけかもしれませんが、、、

30%引きだったり、買いやすいお値段でした。
良かった良かった!

nice!(0)  コメント(0) 

いきなりJackwolfskin. [Jackwolfskin LIFE]

 


とうとう現実的なニュースが入ってきました。


去年聞いたのは、ジャックウルフスキン輸入販売代理店だったキャラバンが、、、、終了。


なんとドイツのJackwolfskinブランドをゴルフ界のキャロウェイが買取った。


そしてまさかの展開。


 


キャロウェイは2020年の3月から本格的に専門店をオープン。日本の市場に合わせた商品を企画し、


販路を開拓。直営店を3年間で三大都市圏を中心に15店ほど新たにオープンさせる予定だという。


東京、名古屋、大阪をメインらしい。 15店舗、、、すごい。


いきなりJackwolfskin 状態。


まずは、2月から一部販売店でショップインショップ展開。


3月2日に昭島アウトドアヴレッジ店、6日に南町田グランベリーパーク店、


12日にマークイズみなとみらい店がオープン。


夏にはオンライン販売の開始を予定。


 


ジャックウルフスキン販売が日本で続く事、店舗が増えて量販店でも販売、ネットでも。


ひとまず超安心。


 


 


数年前の、豊田通商に変わって何もない感じでキャラバンに復活し、


これからずっと変わらないのかと思ってた。 


キャラバン直営の巣鴨店は、何度も行ったし店員さんも良い人達だ。


修理でもお世話になった。残念な気持ちもあるが。


 


 


今後の新しい展開に期待大である。


 


nice!(0)  コメント(0) 

Jackwolfskin 新宿で発見 [Jackwolfskin LIFE]


image-20180125224211.png

先日、大久保でサムギョプサルを、食べ。
歩いて新宿へ。


この日も寒かったが、土曜日。
結構混んでいて人気の大久保。
ちょうどランチどきだったしね。

この前、行きつけ?のお店に行っていたので、違う店に。

おっとっと、今回はJackwolfskinの話なので、、、

歌舞伎町のハイジアにSRCというアウトドア店があるんです。
歌舞伎町見学で来た人はヴァーチャルゲームも良いですが、SRCもどうぞ。


この店は老舗?自分が学生の時からあって、20年以上頑張ってます。
新宿の通なアウトドアマンは、ここを素通りできないお店です。
2フロアあって、スキューバも扱っていて知識も豊富なお店です。


数ヶ月ぶりに来たら、夏よりJackwolfskin が増えてたー!
Jack好きとしてはテンション上がります!

この店に、キャラバンの営業さんが、頑張ったのかー!
いいぞ!1年前のバッグのみから、増えてる。
ついつい足が止まります。

バッグはモアジャブ24が1つしかなかったから、営業さん、頑張って売り込んでー!



今季はバイクジャケットを新調したので、、
来季は、、、Jackwolfskinの冬物買うぞー!
嫁には 内緒で!

すぐバレるけどー

nice!(1)  コメント(0) 

東急ハンズにも [Jackwolfskin LIFE]


image-20170305131603.png
池袋の東急ハンズにも、ジャックウルフスキンがありました。
バークレー、デイトン等のベーシックなタイプがあり、目がいきます。

nice!(0)  コメント(0) 

ウルフハウス福袋!! [Jackwolfskin LIFE]

去年買えなかったので、今年はリベンジ!

Jackwolfskin ウルフハウスにて福袋!


image-20170102184628.png

10月ぐらいに来ましたが、今は正月。
冬、ウインタージャケット多いです。
今日は1月2日、今日から営業開始だそうで、めでたい。
めでたい。

なんとかLサイズをゲット。
他のサイズもまだありました。

image-20170102190732.png
購入希望の方はお早めに。
1万なので即決でした。
3万分ほど入っているそうで、開けるのが楽しみです。
貯まってたレシートでグッズ交換。
オープナーとキーホルダーにしました。
6万で交換できるミニライトはなんと福袋についてました。
ラッキーです。

また来年買おうかな。

お正月の吉祥寺、賑わってました。
今年は去年より行ってみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

おしい!ポーマーク! [Jackwolfskin LIFE]



高島屋新宿店で久しぶりに地下の食料品売り場へ

おしい!爪があればジャックウルフスキンのマーク!

nice!(0)  コメント(0) 

ウィンドウにJackwolfskin [Jackwolfskin LIFE]



新宿に同窓会の為に向かい、目的地手前で発見
小田急ハルク別館のウィンドウにありました。


バックに目がいきます
スーツケース買ったばかりなので、目で楽しむだけです。1度は欲しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

キャラバン 本店 [Jackwolfskin LIFE]

image-20151011151338.png

行ってきました。キャラバンさんへ。
1ヶ月程まえです。アップし忘れてました。


数年前に建て替えしてからは、初めて。
以前は3ヶ月に1度ぐらい行っていましたが、ジャックの代理店をやめてからは、足が向かなくなっていました。


image-20151011151956.png

1Fはシューズとハーネスなどのギア、小物等
詳しくはないですが、新しい

靴の説明が丁寧な男性スタッフさんが印象的でした



image-20151011152246.png

2Fまでありました。驚きです
取り扱いブランドのウエアとバック等があり、
1階よりも広かった
残念ながらJackwolfskinの商品はなかったけど、結構多めの商品数

image-20151103091349.png

この日は修理でパンツ2つ
ファスナー修理とシーム張り替えを頼んだ
夏用だったので、直ってきても寒くて履けませんが、来年の為の修理


後日、受け取りに行くと
Jackwolfskin の商品も今後入荷していくとのこと。
少数かもしれないので、たくさん見たい時は、原宿店に行くと良いのではと。
教えていただきました。

寒くなってきたから、また行ってみようかな。




nice!(0)  コメント(0) 

新宿小田急ハルクに、ジャックウルフスキン [Jackwolfskin LIFE]

だんだん増えてる、じわじわと。
Jackwolfskinの取扱店は新宿にもあるんですよ。
知らない方は、近場に寄った時にどうぞ。


image-20150531172505.png


image-20150531172524.png


現在、小田急ハルク別館では1階とB1階がスポーツウエアやアウトドアウエアなどが販売しています。
B1の中央部に、Jackwolfskin取扱店がありましたー!

ど真ん中というナイスな位置。
いいですねー!

バッグもあったんで、また寄りたい。
暇見てまた行こうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - Jackwolfskin LIFE ブログトップ