SSブログ

衝撃の第三弾 一斤食いオバちゃん [夢中人、発見]

先日、池袋で見たオバちゃんの事を思い出しブログです。

地下街を歩き疲れてベンチで座っていたところ、向かいのベンチで熟年オバちゃんがいました。
何か食べているなぁ。そういえば腹へってきたなぁ。
などと考えていたのですが、あれって。あれは食パン。一斤。
それを食べてる。本気で。

となりに奥さんがいたので顔を伏せながら報告し、二人で爆笑。
しばらく見ていましたがオバちゃんの食欲は人通りがあろうが、人目があろうが関係ないようです。
半分ぐらいになったところで、こちらはお店を見にその場を移動。
5分ぐらいしてベンチの近くを通ったらオバちゃんとすれ違いました。

結局一斤丸ごと食べ終わっていたようで、すれ違う時に食パンのビニールをポケットに入れていました。
なんか真似できない。一斤食いって。すごい外食。
夕飯はいらなそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0