SSブログ

Yellow Hat バイク館オープンするー [気ままに 400X]

年末年始いかがお過ごしでしょうか?


仕事もなく静かな年末年始でした。

年末は買い物行ったり、普段行けないとこまで出かけたりです。

そんな時に、新店舗オープンの情報をゲット。



Yellow Hat  バイク館オープン 2024年 3月22日(金)

武蔵野市八幡町だった

IMG_6058.jpeg


比較的近いとこに Yellow Hat 西東京新町店がある。歩いて10分程。

近い場所を探したのかな。


ホンダドリームで400x の車体を購入したので、バイク館は行った事なかったけど、

大歓迎だ。整備もできるようだし、頼んでみようかな。

バイク館で調べたら、結構いっぱいあった。

都内も、吉祥寺、中野、練馬、足立、葛飾、町田、武蔵村山に店舗がある。

吉祥寺店は住所で言うと三鷹なんだなぁ。

と言うことは、武蔵野店か?武蔵野八幡町店か?


2階建全部か、1階だけかわからないが、オープンたのしみ!



今年はスーパーオープンしたり、コロナ後なんだなぁって。

今年も楽しくやりましょう!





ps,

建物は1フロアのようです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。