SSブログ

KOJIMACHI CAFE [生活の1ページ]


image-20111202231130.png
仕事が終わり、麹町を歩いているとランチのメニューが。店員さんの御誘いもあり、ランチだったのでお腹も減り入って見る事に。

image-20111202234438.png



繁盛店のようで客も多い。
パスタのセットを頼んだ。大盛まで無料との事で、中盛りにした。
向かいの席の女性もパスタのセット。やけに少ない。大盛にすればよかったかなと思っていたら、中盛りがきた。


少ないなぁと思ったので大盛に変更できますか?って聞いたら、別皿で持ってきてくれました。デザートもついて、満足。
パスタがすり鉢状の皿で少なく見えた事を後悔しつつ、店にしたらクレーマーだなって。反省。


デザート食べ終わった頃、別の店員さんから声をかけて貰いました。店長さんだったかも。
こちらも初めて来て、量わからなかたったんでごめんなさいと伝え、お会計に。


こちらが勘違いしたが、お店の対応がよかった。正直、安いランチではないがまた行ってみたくなりました。ランチで忙しい中なのに、しっかり対応してくれました。店員さんへの教育がいいんだなぁ。


最近、ハズレの店が多いので、嬉しかったです。
麹町付近にお越しの方、是非行ってみて下さい。料理も美味しくてお店の内装も素敵です。女性が多いのも納得です。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。