SSブログ

くるり [食前画像]

昨日はバイクのブレーキパッド交換。
自分でもできるが、たまにはショップへ依頼。
少し高いが、プロの目から車体を見てもらう事もたまにはいい。キャリパーの清掃もやってもらえるしね。
天気も良く気持ち良い帰り道、お腹も減ったんで、久しぶりにくるりさんへ。
image-20111219055521.png

一年ぶり、久しぶりすぎて場所を素通りしてしまった。地味な正面だから、見つけられない人もいる。看板でてないしね。そこがいいんだけど。

味玉ラーメンを頼みました。

image-20111219085740.png
うまーい。みそラーメンはあまり食べないがくるりのラーメンはうまい。今回も満足。
味玉の半熟具合も、スープの濃さも好み。住んでいる近くにあればいいのになぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。