SSブログ

久しぶりのサムギョプサル [食前画像]

韓国料理を食べてないと、食べたくなるもので、サムギョプサルを食べに大久保へ。

この日は土曜日で人も多くて、並んでいる店も多かった。
まだ行ってない店に行こうという事に。
今日は、サムギョプサル コチジャンの店 トンサルに行ってきました。

二階にあるお店で、店にもたぶんイケメン?がいました。荷物は椅子の中にいれ、さっそくビールを注文。
腹を壊した時のビールはやめて、日本の生に。
壁にある韓流スターの写真が最初は気になりましたが、座った場所が角だったのですぐにリラックス。

image-20120216200044.png

今回の目的はサムギョプサル。
コチジャンとサンチュと、、最高です。
次はいつ行こうかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。