SSブログ

横浜で釜飯 [食前画像]

なんだか食事前の画像が多い、あらためてブログ見ると食いしん坊のブログみたいだ。

また今回も食事前の、。?
釜飯だ。


先日、横浜にきたので中華でも食べようとおもったが、釜飯の看板見て店入っちゃいました。
頼んだのは横浜CHESTERさんの角煮釜飯。
image-20120221140437.png

美味い。

ここんとこ釜飯を食べたくて、自宅近くで食べられる店あるかなと探していた。残念ながら近くにはなくて、宅配ならありそう。
配達エリアが隣町までだが、頼めば配達してくれるかな?


そんなタイミングだったので、ちょうどよかった。もう少し焦げてても、良かったかな。
数年ぶりの釜飯。美味かった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。