SSブログ

スカイツリー 抽選当たる [町]

都心部にいると目にする機会が多いスカイツリー。仕事で行くことがあると思っていたが、直前でロケキャンセルになったりでまだ行った事がない。



ここまで文章をいれてから、ブログにあげるのを放置していたのでアップしときます。

スカイツリーがオープンしてから予約が当たり、仕事ではなく遊びで行ってきました。水曜でしたが激混み。土日はもっと混むのだろうと平日予約したのが良かったようです。嫁が当てたので、褒めるしかありません。

image-20121021163957.png
デカイ。

image-20121021171724.png
20分並んで発券、予約は早い

image-20121021171801.png
綺麗な天井、エレベーターまでもう少し

image-20121021171948.png
想像より高い、かなり遠くまで見えます

image-20121021172117.png
新宿もはっきりわかります

image-20121021172227.png
夜景はもっと綺麗かな。

image-20121021172421.png
この場所に人が集中

image-20121021172502.png
高すぎて怖いような、そうでないような

image-20121021172609.png
終了

image-20121021172757.png


帰りはソラマチで買い物。クッキーとか、バームクーヘン等、スカイツリーの形の物が売れてました。
予約の前日に台風が通過、予約日に直撃ならソラマチで買い物して終わるぐらいでした。思いのほか早く通過してくれたので、比較的天気よかったです。少しガスってたのと、さらに上には強風の為にいけませんでしたが、またの機会に。

今度は夜景を見たいなぁ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。