SSブログ

NC700 の電装 [俺のAX-1 ]

400Xネタを検索しているとこんな内容を発見

NC700は電装系に問題があるらしい
エンジン回転が低く、発電機が回らないことが理由で、オプションでも電装品に制限がある。電装品好きな人、グリップヒーター好きな人は注意する必要がある

電装品に気を使うのは当然だけど、バッテリーに負担がかかりすぎるのはよろしくないなぁ。通常乗るぶんには問題ないだろうが、ナビ、グリップヒーター、携帯充電に、ETC、フォグランプなどなど。
400Xでてなければ、真面目にNC700考えただろうけどね。
海外じゃ500X市販されてるようだし、オプション品の充実を期待しつつ、いろいろ想像して楽しむつもり。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。