SSブログ

メロンまるごとクリームソーダ 完食 [食前画像]



噂に聞いてた、メロンまるごとクリームソーダを先日食べてきました。

鹿島スタジアムもこの日はいい感じに暑い日でしたので、食後のデザートにはぴったりでした。


アイスとメロンのコンビはいい味だしてました。溶けかけたメロンが、ひんやり。
食べるまで何人もすれ違いましたが、皆さん目がメロンで止まってました。ガン見。

スプーン持参の方はアイスをダブルにしてくれるそうです。来年あたり、また食べてみよーと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。