SSブログ

靴が大往生 [生活の1ページ]



買ったのは何年前だっただろう。
いい靴だったので、履かなきゃなぁと。
そういえば去年履いてなかったなぁー。
手入れしては棚に置きっぱなし、まだ大丈夫かなーっと思って履いたらスポンジが崩壊,

散歩ついでに薬局に着いたら踵から剥がれてきた。
すぐに異変は察知し、レジでセロテープをもらい緊急補修。なんとか自宅までもちました。同行した嫁さんからは、白い目で見られました。

これで靴が1つ減ったねと言われたが、そのうち靴を買いそうな気がする。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。