SSブログ

さくら咲くー [町]

4月になり、洋服も軽くなり、日差しも気持ちいいですなぁー。

日曜日はちょっと雨降ってしまいましたが月曜と火曜は東京も比較的暖かく、お花見気分。

歌舞伎町の外れにある花園神社も満開。





靖国神社のさくらまつりは相変わらずの盛況で、近くも渋滞。市ヶ谷からの靖国通りも桜綺麗です。

たまたま11時丁度に、ラーメン屋 くるり の前で携帯確認、二人の客が入店。どうやらオープン直後。弁当買って桜の下で食べる予定でしたが、こんなタイミングはなかなかなさそうなので、お昼はくるりさんのラーメンに。やっぱり旨いんだな。
旨い味噌ラーメン屋はここしか覚えがない。


満腹で少し行くと、神楽坂下のカナルカフェに長蛇の列。凄い並んでます

その後、いつもの定番の花見スポットへ
これを見るたび、春だなぁーって思うのです



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。