SSブログ

la kagu オープン準備 [町]

先週の金曜日に、今秋オープンするスポットを見てきました


la kagu 2014年10月10日の金曜日オープン

神楽坂駅交差点の向かいにあります



この場所は新潮社の北倉庫だったそうで、新潮社とサザビーリーグの共同プロジェクトとしてオープンするそうだ

自分もオープンを知ったのは先週だったので、どこにあるのかなー?なんて思っていたら、あそこかー!ってな感じでした。

2階建てで、962平方メートル
アパレルや雑貨、家具にカフェ、ブックスペース
レクチャーホールもできるそうだ



うーん、生まれ育った町にこんなお洒落な物が出来るのは大歓迎。榎町や天神町は印刷の下町、坂を上がった神楽坂は変わっていく、大きめのスポットって、ほとんどなかったしね。
しいて言えば、ラムラかな?飯田橋だけど。
昨日の夜も通ったら、オープン準備頑張っていたようです。是非とも行ってみたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。