SSブログ

給湯器が、、 [生活の1ページ]

先日、給湯器が壊れお湯でなーい!
見たことないエラー表示


風呂にもシャワーにも入れません
ジムのシャワーは使えるけど、やっぱり風呂入りたい。

大家に報告、83歳のお婆さんは給湯器交換をしたくないらしく、しぶしぶ電気屋に発注してくれた。確かにいきなりの出費だよな。大家負担だからいいけど、自分ならかなり痺れる


風呂に入れるまであと数日、かわりに銭湯行ってきた
数年ぶりの銭湯
24時前なのに男風呂はかなり混んでる
学生の町だけあって、そこそこな混み具合

たまには銭湯いいけど、460円はちょっと高い。
湯上がりにフルーツジュースをビンで飲む
さっぱりした、気分爽快である!


とは言え、早く風呂入りたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。