SSブログ

400XとNC750XCとアフリカツイン その2 [俺のAX-1 ]

image-20160415151202.png

モーターショーでも近場に並んでいないから、迷っている方は来たほうがいいですよ。
サイズ感の違いがはっきりわかります。
試乗走行はできないので、そのつもりで。

400Xを購入しても、オイルにオイルフィルター、エアーフィルターにブレーキフルード、バルブ交換ぐらいは自分で出来るようになりたいと思う。
メンテナンスマニュアルとか、パーツリストを買って勉強する必要がありそうだ

400Xの右側

image-20160415145638.png
リア ブレーキフルード交換はタンデムステップを外さないといけないようだ

image-20160415150020.png

オイルパンやドレンボルトはこんな感じだ
画像の左はフロント側。触りやすそうな位置
オイルフィルターはマフラーに注意すれば交換できそう

NC750XC の右側

image-20160415150453.png
ブレーキフルード交換で外装の一部を外さないといけないのかも

image-20160415150552.png
NCはリア側にボルトがありました
オイル交換時にフロント上げると、オイルがよく出そうな感じ

アフリカツインは購入対象ではないので、スルーです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。