SSブログ

Ipad pro ぴったり [物出し]



嫁さんはに新しくガジェットを、
Ipad pro セルラー版
アップルショップでsimフリー
純正のキーボードケースとタッチペン

そこそこいいお値段になりましたが。
嫁さんもパソコン仕事の職人なので、道具は良いもの使わないとね。
俺もiPad mini 使ってるから、便利なのは知っている。
PCで作業はできるが、今だとソフトを使えるようにするには月契約やソフト購入したりと、何かとお金もかかるらしい。
フリーソフトが多いタブレットにでもある程度は作れるそうだ。
そういう時代なのねー。って

絵を描くのが好きな嫁さんなので、タッチペンはちょうど良かったかも。


プラスチックB5ケースにぴったりはまるそうだ。



俺が契約してるsimにガード増設
二人合わせて3GBまでの契約。
今月で制限かかるようなら、5GBぐらいまでのを契約しないと無理かも。
使う月は3GB越えそうだけどね。

どうなることやら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。