SSブログ

Jackwolfskin 新宿で発見 [Jackwolfskin LIFE]


image-20180125224211.png

先日、大久保でサムギョプサルを、食べ。
歩いて新宿へ。


この日も寒かったが、土曜日。
結構混んでいて人気の大久保。
ちょうどランチどきだったしね。

この前、行きつけ?のお店に行っていたので、違う店に。

おっとっと、今回はJackwolfskinの話なので、、、

歌舞伎町のハイジアにSRCというアウトドア店があるんです。
歌舞伎町見学で来た人はヴァーチャルゲームも良いですが、SRCもどうぞ。


この店は老舗?自分が学生の時からあって、20年以上頑張ってます。
新宿の通なアウトドアマンは、ここを素通りできないお店です。
2フロアあって、スキューバも扱っていて知識も豊富なお店です。


数ヶ月ぶりに来たら、夏よりJackwolfskin が増えてたー!
Jack好きとしてはテンション上がります!

この店に、キャラバンの営業さんが、頑張ったのかー!
いいぞ!1年前のバッグのみから、増えてる。
ついつい足が止まります。

バッグはモアジャブ24が1つしかなかったから、営業さん、頑張って売り込んでー!



今季はバイクジャケットを新調したので、、
来季は、、、Jackwolfskinの冬物買うぞー!
嫁には 内緒で!

すぐバレるけどー

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。