SSブログ

400X ガード多め完成! [気ままに 400X]

400Xの話


先日、リアパッド交換して230キロぐらい走行。

お店では当たりが出るまで、50キロぐらい見てください。

ということでした。だが、なんだか止まる直前に強めに踏むとガリガリ引っかかる。

ゆっくり止まる時は大丈夫だけど、踏み込んだ足までショックが伝わる。

AX-1の時も少し感じたのはあったけど、ちょっとあの時より振動でかい。

ローターとパッドの不具合かもしれず、明日見てもらってこようかな。


コロナ禍で例年に比べれば仕事は減ってしまいましたが、時間が余ればいろいろ考えてしまいます。

あれがしたいとか、これがしたいとか。


で、いろいろポチッとしたり。調べたり。


以前からライトガード、かっこいいと思っていたので、入手し装着。

Screenshot_20210419-190211.png


なかなかいい。アドベンチャー感増し増し。

少しの間、満足していたらまた見つけてポチッと。

ウインカーガード。リアとフロント。

ガードつけると旅用みたいな感覚ある。

DSC_0028.JPG




そのままではちょっとはまらなくて、タイラップで補強。

落ちてしまっては困る。

はめる時に曲がってしまう強度なので、走って落ちてしまいそうだった。




フォグランプにもガードがあるので、ガード多め。

フロントパイプが無い分、スッキリしてるかな?

10代の時にラリーカーを見て、フォグランプやガードつけているのを、

カッコいいと思っていたので。再現してる気がする。


DSC_0027.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。