SSブログ

ダイオーズどうなってんの? [これってどう?]

今年もあと少し。

いろいろ思い返すタイミングです。



6月に車を買いまして、仕事で川崎方面に乗っていった時の事。


アキッパのアプリで駐車場予約したが、その手前に、ダイオーズの車が停まっていて入れない。

この時はすぐどかしてくれると思っていたが、

クラクション何度鳴らしても、10分待っても戻ってこない。

大きな建物も無いし、住宅地近い所だし、すぐ戻ると期待はしたが。

何も音沙汰なし。ご近所さんたちのうるさいって視線は頂きました。



車にダイオーズ電話番号があったから、電話した。

すぐ呼びますとのことだったが、5分経っても来ない。


結局、来ないので、

2度目の電話でコインパーキングに停める、後日ダイオーズに請求する事を伝え、

大急ぎで集合場所付近のコインパーキングを探した。


食事するのも急いで店探して、食べて、集合場所行って、結構ギリギリで間に合った。

すごい迷惑。超焦った。



で、後日ダイオーズに請求。その時のドライバーにはアキッパの駐車場代も払ってもらう事を約束。

上司に確認したという。

待ってたが、払ってくれず、8月になっても何も連絡なし、

連絡するとお盆になった振り込むと言っていたが、結局は8/31振込。

振込されても何も連絡ない、俺はダイオーズの下請けじゃないぞーって言いたい。

失礼すぎるよ。


振込まで長かったですよ、現金で建て替えしていますし、とても迷惑でした。


が、これで終わりじゃなかった。





振込金額見たら、アキッパの金額がたされていない事がわかった。

約束したのになぁ。詐欺にあったような感覚。


何度も電話もしてメールして領収書も郵送で送った(自費)。

食べる予定じゃない店で余計な出費も自己負担。

なんで迷惑受けた方がさらに困るのかな。


株式会社 ダイオーズ 飲料事業 神奈川支店 

第1だったか第2かは忘れたけどね。

一体どんな社員教育してんのかね。

本社は丸の内にあるんで、行って聞いてみたいよ。


約束していたのに、踏み倒された。

ダイオーズ、酷い会社だ。

今後、関わる事があったら全力で断ろう。


最低だ、ダイオーズ!

迷惑料も含めて、金返してくれぇー!!!


訴えてやる! くるりんぱ。







なんて事を思い出しました。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。