SSブログ

コケちゃいました [気ままに 400X]

雪の心配も、寒さへの警戒もなくなり、
花粉症の不安が多くなってきました。

ここ数年は春先にくしゃみ鼻水が感じる。
毎日ではないが、眼が痒くなるんで、目薬はかかせません。
ちょっと前までは花粉症ではないしー、なんて思っていましたが。
まだ症状としては軽い方なので、重い方を見ると同情しちゃいます。


そんな事ぐらいしかなかったのですが、コケちゃいました。家の近くで。
停止して左右確認して右折しようとしたら、左から原付バイクが走行。念の為止まったら、右に倒れた。自損事故。すぐに起こしたらマフラーに傷とハンドルカバーの傷ぐらいですみました。

走行はハンドル角度はズレてしまったので、今後調整するとして、ナビモニターがポキっと逝ってしまいました。パーツなので、交換できるのがあるか調べてみないと。とりあえずモニター外してケーブルまとめて。直さなきゃ。
その前に確定申告しなきゃです。

あー、あー、折れてしまった。

ケガなくてよかったのが救いです。
原付バイクは結構な速さで通過してったから、
事故なくてよかったのも幸いでした~。

コケたのは初めてではないので、精神的なショックはない!
はははははー!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。