SSブログ

バーベキュー [生活の1ページ]

先日、バーべキューをするとの事で初めて昭和記念公園に行った。
入園するのに400円払わなきゃいけないのは知らなかったので、どんな公園かと思ったがとても綺麗な公園だった。

西立川駅からバーベキュー場まで歩いて6分ぐらい。
この日は土曜日だったのでちょっと込み合っていた。心配していた天気も曇りでちょっと肌寒いぐらい。
ちょうど猛暑の合間だったようで、気持ちよくバーベキューができた。
トイレや水場も近くにあり売店もある。食材やドリンクもあるので手軽にバーベキューをしたい時におすすめ。
道具と食材のセットもあるので気軽にできそう。
ただ人気が高いので予約は早めでないと確保できない、人口密度が高いのが難点。
駅から近く、手ぶらで行けるバーベキュー場はあまり知らないのでいい場所だと思う。

この時行ったバーベキューで、数年ぶりに自分の道具だしてやりたいなぁと思い。現在企画中。
人気の場所は予約できそうにないが、いい場所も知っているし楽しいバーベキューにしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0