SSブログ

バーベキュー企画をとうとう実行 [生活の1ページ]

9月の23日に企画したバーベキューを実施した。
予定人数は直前でちょっと変わってしまったが、27人と子供2人集まった。
今回は自分が呼ばれて行ったバーベキューに物足りなさを感じて企画したものだった、予算も2500円と個人が出す分としては安上がりに収まったんじゃないかと思う。

今回は飲食店オーナーさん達の力も借りて食材は豪華に、お酒も揃えて行った。
後日周囲に感想を聞くと、良かったとの事で幹事としては一安心。
もっとも私はいろんな事に気をつかってあまり食べてなかったし、飲めなかった。
その点は、次回楽しめるようにまた企画してみたい。また来年やるかこれから考えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0