SSブログ

もうすぐ、春 [生活の1ページ]

あっという間に3月も中旬

今年も始まってからあっという間。去年の繰り返しのような気もちょっとする。
個人的には資格等をとろうと思い、ちょっと調べてはいるのですがその先が進まない。
仕事もあるので、時間みてって感じ。

先日、小学校から同じクラスだった親友から連絡があった。
たまに連絡をしているのだが、久しぶりに話すと楽しくてリラックスできた。
久々に同窓会しないか、なんて言いたくなる。

今年になって引越しをしました。
引越しと言っても、前に住んでいた所から200メートルぐらいしか移動してないんだけど。
今回は時間のない中で、いい物件を契約できた。
改築ハウスでかなり変わっている家だけど、庭付の車庫付で追い炊きできてなかなか気にいってる。
大家さんはお婆さんで、元気な人だ。たまに物忘れ炸裂。

もう少ししたら花見できるし、楽しい春になりそう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0