SSブログ

ウコッケイで牛丼 [食前画像]


撮影先でうみたての卵をもらい料理に使ったりしました。4種類ぐらいあり、大きいのも。

スタッフと何に使うか話あったところウコッケイの卵があった事でトークも盛り上がった。

話を集約すると、単純に目玉焼き、贅沢に使いたい、すき焼きの卵。オムレツ。
その中でも牛丼にかけるが多数の同意を得た。
牛丼はもちろん吉野家である。ほんとは店で食べたいところだが、持ち帰りで楽しむ事に。
P1000049.JPG

卵はMサイズぐらいで小さいイメージだが黄身がでかい。

早速食べてみた。

んー、これは、???

正直あんまりわからなかった。店で食べる方が卵がでかいから、かけてる感じがするみたい。
味はちょっと美味しいぐらいだが、なんだか贅沢した感覚だけ残った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0