SSブログ

戻ってきたPC [仕事現場!!]

戻ってきたノートパソコンの調子も良さそう。今のところは。

メモリーを1GBから4GBに載せ換えしたが、グラフィック系の負担を見る限り以前よりちょっと遅くなっているような。
戻ってきたからしばらくは様子を、見ないと。


仕事関係の方からメール連絡の確認で返信して下さいとの連絡があった。
何やら連絡がとれない方がいるとの事。原因は迷惑メール等の設定らしく、複雑になっていて受け取る側も送られている事にわからない場合があるようです。
私もメールで初コンタクトをとる人には気を使うようになりました。本人がいればその場で確認。こちらのが届いているかもチェックです。


地域によって差はあると思いますが、繁華街ではメールが届かなかったり消えたりする経験があるので、重要な件はやはり電話がベスト。
最終確認まで時間があればメールでも良いと思います。メールが消えた時は、サーバーの不具合かはわかりませんが、キャリアから発表がなかった事も。短時間なら発表しないのかも。

非常に便利で使わない日はないメールですが、やはりメールはメールですね。
皆様ご注意を。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。